◆このメールは、山梨ふるーつ・ネットでお買い物、またはお問い合わせいただいた方に送信しています。

◆このメールは山梨ふるーつ・ネットからHTML形式のメールでお送りしています。
 画像が表示されていない方は、HTML形式を表示する設定でご覧ください。

果物通販のふるーつ・ネットがお届けするメールマガジン「山梨フルーツだより」

果物産直通販|山梨ふるーつ・ネット

桃[春日居産・白鳳]通販でお届け!

桃の通販

桃のシーズンも後半戦!8月の主役『川中島白桃』が出荷となります!

桃

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

ギフトの時期も落ちついて来たこの頃が、実は桃の味も乗ってきます。

歯ごたえのしっかりした濃密な果肉にギュッと詰まったおいしさは、8月の桃の持ち味。これから旬となる「川中島白桃」をぜひお試しください。

ご贈答にも「残暑見舞い」はこれからです。夏のギフトの送り忘れにも、まだまだ間に合いますよ!

ボタン

このメールはHTML形式でお送りしております。ご覧いただけない方は下記URLよりご確認ください。

https://www.furu-tsu.net/dm/100808.html

このメールの配信停止、または配信先アドレスの変更は下記のURLよりお願い致します。

https://www.furu-tsu.net/magazine.html