◆このメールは、山梨ふるーつ・ネットでお買い物、またはお問い合わせいただいた方に送信しています。

◆このメールは山梨ふるーつ・ネットからHTML形式のメールでお送りしています。
 画像が表示されていない方は、HTML形式を表示する設定でご覧ください。

果物通販のふるーつ・ネットがお届けするメールマガジン「山梨フルーツだより」

果物産直通販|山梨ふるーつ・ネット

桃[春日居産・日川白鳳]通販でお届け!

桃の通販

桃の最高峰ブランド・春日居の桃の出荷がいよいよ始まります。まだご予約されていない方は、ぜひ今年初めの桃をご注文ください!

桃

いよいよ出荷の開始する桃のトップバッター、春日居産の日川白鳳は、来週後半には収穫が始まります。

桃好きには、待ちに待った季節。ここから次々に品種が入れ替わりながら、8月の後半の白桃まで、おいしい桃が楽しめるシーズンとなります。

すでにご注文いただいている方には、もう間もなく出荷となりますので、楽しみにお待ちください。

まだご予約されていない方は、ぜひこの機会に、今年最初の桃をご賞味ください。下のボタンからご注文ページへ移動しますのでご利用ください。

ボタン

このメールはHTML形式でお送りしております。ご覧いただけない方は下記URLよりご確認ください。

https://www.furu-tsu.net/dm/100627.html

このメールの配信停止、または配信先アドレスの変更は下記のURLよりお願い致します。

https://www.furu-tsu.net/magazine.html